NK流とは?

NK流ってなんですか?
日本の風俗事情に興味を持ったら、必ず引っかかるこのワード。
もちろん、日本の風俗を語る上では絶対に外せないワードなので、
知っておいて損はないと思います。
まあ特もしないですけどね。
何故かって?
NK流のお店はもう存在しないからですよ。
まあ前振りでしゃべりすぎるのもなんですから、では以下でNK流について、ちょこっと解説していきますね。

NK流というのは、「西川口流」の略称で、
かつて西川口の風俗というのは、個室系のお店を中心に、大繁盛していたエリアでした。
ちなみにNK流というのは「本番」のこと。
特にNK流をウリにしていたピンクサロンは、西川口を発祥として、その後全国的にも広まり、風俗情報雑誌でも西川口だけで15ページもの特集を組んでいた時期があったんです。

やく8畳ほどの個室で、布団か座布団を敷いて、全裸で本番行為に及ぶ・・・
そこはサロンで、シャワーは当然ありませんが、中には個室サロンと称しシャワーまで完備していたお店も存在していました。

どうやらサロンで本番が出来るお店というのは、なにもこのエリアが初というワケでは無いみたいですね。
ピンクキャバレーから派生したピンクサロンは80年代に爆発的に人気を誇り、それに伴いサービスの内容も過激化、ついには本番が出来る「本サロ」なるお店まで登場しました。
女の子達にとっても、フェラチオより本番の方が楽だったみたいです。
ちなみにお口に発射できるピンサロが登場したのは、90年代に入ってからのことなんですね。


大宮でアルバイトをお探しの方におすすめの求人!
大宮 高収入求人

街を歩く女の子がかわいすぎて、ぼくには到底手の届かないような気がする・・・。そんなことはありません!風俗へいけば、極上娘にあえます!いちゃいちゃできます!


What's New

2013/01/25
新着記事3を更新。
2012/10/23
新着記事2を更新。
2011/11/11
風邪をひく?を更新。
2011/11/11
SEX健康法を更新。
2011/11/11
興奮させる言葉を更新。
2011/11/11
喘ぎ声を更新。
2011/11/11
西川口風俗紀行-in埼玉-を更新。
2011/11/11
ホームページリニューアル
新着記事 | 西川口風俗紀行-in埼玉- 2011年12月04日